ライトクルージング

ここで書かれてるのは全てフィクションです。雰囲気です。根拠はありません。でも読むと少しだけ勇気がわきます。

アドセンスで初めて収益!その金額は・・・

nagashiuchiです。

みなさん、ブログ書いてますかー?

アフィリエイト頑張っていますかー?僕は全然です。

アフィリエイトなんてまだまだですよ。

なんせアドセンスとアソシエイト(もしも経由)が先週通ったばかりなんですから。

 

記事数はようやく20記事を超えてきたんですけど、

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ最近モチベーションが落ちてる気がする。

なんでかなーって考えたんですけど、

多分お金もらえてないからってわけではないんですよねー。

元々アフィリエイトというかブログ始めようと思い立ったとき、

僕なりに結構気合入ってましたし、すぐにお金が入ってくるなんて思ってなかったから。

よくあるじゃないですか、バナーとかで「毎日1時間だけで月3万!」とか。

いや、そりゃある意味事実だとは思いますよ。

でもそれまでに、軌道に乗るまでに結構時間かかると思うし、

労力も半端無いと思いますよ。特に僕のようななんでもありブログだと。

 

将来的には特化型ブログ的なものをやって

アフィリエイトでがっつり稼いで

あわよくば独立・・なんて夢のまた夢なんですけど、

まあ一応目標としてはあるわけなんで、

それこそひとつのビジネスを始めてる気でいるんで自分。

これまでの人生の中でも屈指の気合の入りようっす。まじっすよ。

 

だからこのモチベの落ち具合も、長い目で見たら全く心配ないと思われます。

今までなら中途半端なままモチベダウンに伴ってフェードアウトしていくことが圧倒的に多かったんですが、

今回のアフィリ及びブログ立ち上げプロジェクトに関しては

多少のモチベダウンなんて全く心配ないくらい、

僕の心の中の芯にある情熱は燃えているわけです。

ま、要はちょっと疲れてるんだろうねー。

これまで堕落した生活だったのに(一応、社会人ですw)

いきなり10時半就寝、4時半起床なんてことになったんですもの。

アリナミンA及びQPコーワ常用不可避ですな。

 

てかアフィリ始める前って自分、何してたんやったっけ・・・

会社帰って飯食ってテレビ見てスマホ見て寝て起きて・・・

今じゃ恐ろしくなるくらい時間無駄にしとったんでしょうね。

今は逆に何か副業にならないことはほとんど避けるようになりましたね。

なんか常に探してる感じ。ちょっと焦りも入ってるけど。

とにかく時間を無駄にしたくないって感覚がものすごくある。不思議やね。

 

でもそろそろインプットする情報も制限しないとなー

なんでもかんでも入れてたら逆に身に付かないんじゃないだろうか。

 

ってことで今日はここまで。

ではでは。

 

あ!タイトルと全然違う事書いてしまった!

次に詳細書きます!

 

でも答えは・・・1円です!!